みつなみ会のお知らせ

post-2717

夏和菓子

先週の6月16日は「和菓子の日」でした。先週の火曜日はちょうどバイキングメニューということで一週間ずらしての「夏和菓子」の提供です。

「若鮎」という和菓子です。本来カステラ生地で求肥を巻いた和菓子ですが、施設では皆さんが食べられるようにやわらかな練切りです。

夏の青紅葉も添えてあり、涼し気な和菓子です。